韓国人男性が考える日本人女性・韓国人女性との恋愛の違い【実体験】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

韓国人男性は日本人と韓国人女性の間の恋愛観をどう見てるのかな?

韓国人カップルといえばドラマのような甘〜いカップル像がありますが、実際のところどうなのか気になりませんか?

今回は、日本人女性とも韓国人女性とも交際経験のある私のパートナーJunさん(from🇰🇷)にインタビュー!

韓国人男性(Jun)が考える日本人女性・韓国人女性との恋愛の違いを紹介します。

目次

韓国人男性が考える日本人女性・韓国人女性との恋愛の違い【連絡編】

Jun

どうも、Moeのパートナー韓国・江陵出身Junです!

まずは、韓国人女性との恋愛について聞いてみました。

Moe

早速ですが、日本人と韓国人女性の恋愛における大きな違いはありましたか?

Jun

いくつかありました!まずは連絡頻度かな?
韓国人彼女との連絡頻度がもっと多かったです!

日本人女性韓国人女性
時間ができた時、1日に数えるほど四六時中
連絡頻度の違い
Moe

Jun的にはどっちの方が好きですか?

Jun

日本のカップル間の連絡頻度(1日に数回以下)は少なすぎだと思います。ただ、韓国人女性と恋愛しているときは返信しないといけないプレッシャーがあったのも事実です😅

恋愛における日本人女性と韓国人女性の違い【連絡頻度】
  • 韓国人女性の方が圧倒的に連絡頻度が高い
  • 日本人は少なすぎると感じる時がある

韓国人男性が考える日本人女性・韓国人女性との恋愛の違い【彼女の性格編】

Jun

実は何人かの韓国人女性と付き合ったことがあるんだけど、みんなに共通して少し苦手な部分があったんだよね……

Moe

どんなところが苦手だったの?

Jun

韓国で공주병(お姫様病)という言葉があるんだけど、元カノがもれなくそうだった…..

공주병(お姫様病):自分のことをお姫様のように考え、わがままに振り舞う女性のこと

Moe

そんな言葉があるんだ!どんなところを見て공주병(お姫様病)だと思うようになったの?

Jun

赤ちゃんのように常に自分に関心が向いていないと気が済まず、連絡が少し遅れただけですぐに拗ねるところとかかな😥自分が被害者だと思っているようなそぶりを見せられたこともある。

Jun

あと、韓国ドラマのような幻想の恋愛ばかり夢に抱いて、自分の理想の恋愛と少しでも違う部分ができたら冷められちゃった!自分の過ちがあっても絶対認めないようなプライドの高さも気になったかな…..

Moe

逆に日本人女性は実際に付き合ってみてどう思う?

Jun

韓国人女性に対しては「気を遣うのが当たり前」だったけど、日本人女性は逆に尽くしてくれることも多いから気が楽に感じる!もちろんお互いの国でも個人差があるのはわかってるけどね。

韓国人男性が考える日本人女性
  • 優しい
  • 尽くしてくれる
  • 生活力がある
  • 配慮してくれる

韓国人男性が考える日本人女性・韓国人女性との恋愛の違い【まとめ】

こんな感じで軽〜くJunさんに日本人女性・韓国人女性との恋愛の違いをインタビューしました✍️

Junさん的には日本人女性の方が気が合うそうですが、一口に韓国人男性といっても個人差は大きいと思います。

韓国と日本の恋愛の違い、面白いと思ってもらえたら嬉しいです💓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次