韓国で流行りの性格キャラクターテストのMBTI一覧

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

韓国で流行った性格キャラクター診断📝

キャラクターは16個ありますが、実はMBTIとも結びついています!

今回は、性格キャラクターとMBTIの一覧表を紹介します。

目次

性格キャラクター診断のMBTI一覧

ESFP:メンタルが弱い陽キャの中の陰キャ
ESTP:意外のムードメーカー
ENFJ:優柔不断な悩み相談士
ENFP:好奇心旺盛な不思議ちゃん。
ENTJ :全てが完璧になりたい計画王
ENTP :達弁で直進のみの反抗児
ESFJ:付きまといながら指摘する干渉大王
ESTJ :小言を言う若い頑固オヤジ
ISFP:全てが面倒くさいソウルレス
INFP:感性的な豆腐メンタル
INTP:笑いながら頂門の一針を指す者。
INFJ :心配事の多い若年寄
ISTJ :歩き回る電子辞典
ISTP: なんでも中間はする万能器用者
ISFJ :先に連絡しないプロの既読無視やさん
INTJ :孤独な感情コントローラー

性格キャラクターテストのMBTIは正しいの?

私はINFJなのですが、実際に質問に答えて出てきたのはISTJ(歩き回る電子辞典)でした!

一つ一つの説明が全く当てはまらないわけではないのですが、INFJと2つもアルファベットが違ったのは意外😵

性格キャラクターテストは12問の質問しかないので、あまり性格には見えません!

あくまでエンターテイメントとして楽しむのがいいのかなと思います💓

性格キャラクター診断まとめ

今回は、性格キャラクターとMBTIの一覧表を紹介しました!

MBTIと一致するかどうかはあなた次第!ぜひ試してみてください💓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次