韓国人男性の好きな人への態度とは?【脈ありサイン】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

「韓国人男性と連絡をとっているけど、この行動ってどういうこと?」

実はそれ、韓国人男性が好きな人にだけ見せる態度(行動)かもしれません?

今回は、韓国人男性が好きな人にのみ見せる脈あり態度を紹介します✍️

目次

韓国人男性の好きな人への態度とは?【脈ありサイン】

メッセージの返信が速い

韓国人は男女関わらずメッセージの返信が速いことで知られていますが、好きな人への返信は特に速い!!

日本だと好きな相手だからこそ間を見て送ったりしますが、韓国ではストレートに即返信します。

逆に興味のない人への返信はしないor遅いです😭

「仕事で忙しかった」「勉強で忙しかった」理由をつけられたのであれば、一度本当かどうか考えてみてください。

大した話じゃなくてもず〜っとコンスタントに速く返信してくれるのであれば、脈ありサインです💓

相手からよく質問される

メッセージの返信の速さとともに、相手からの質問が多ければ脈ありサインです💓

普通、人は興味のある人に対してしか質問はしません!

彼からの質問が多い場合は、彼があなたに興味があるということです❣️

「何のキャラクターが好き?」などこういったさりげない質問の答えを覚えて、後でサプライズしてくれるかも?

自撮り写真を送る・送ってと言われる

写真を撮ることが好きな韓国人ですが、セルカ(自撮り)を送ることもよくあります。

セルカを通して自分の感情やその日をシェアできるので、韓国人の間ではよくあるコミュニケーション!

なので、韓国人男性が好きな人の自撮りを求めてくるのは珍しいことではありません。

セルカが苦手な人でも、日常の写真をよく送ってくる人であれば脈ありサインです💓

会う約束しようとする

「次ここに行こう?」「韓国で会ったら〇〇に行こう!」など、会う約束をしようとしてくる韓国人男性があれば脈ありサインです💓

約束することであなたと会う理由を作っています!

好きな男性であれば積極的に一緒に約束を作りましょう💌

将来の話をする

会う約束よりも一歩進んだ脈ありサインが将来の話です。

「将来は結婚したい?」「どこに一緒に旅行に行きたい?」など二人の将来の話が出てきた場合、脈ありサイン大です💓

韓国人男性は本命の相手には未来を見据えた話をします。

お互いの本気度や相性を確認するためにも、こういった将来の話を恋愛初期からする人は多いそうです。

自慢してくる

韓国人男性は好きな女性に対してよく自慢します!

人によって自慢する部分は違いますが、「有名大学に通ってる」「成績優秀だ」「高級車を持ってる」などそれとなく自慢げに話してきます。

理由は単純、好きな人に自分のことをよく思われたいから!

やりすぎは引かれますが、韓国人男性の自慢は好きな人に見せる行動なので脈ありサインです💓

嫉妬する

付き合う前に嫉妬するとは少し変な話ですが、韓国人男性は好きな相手に対して嫉妬します!

韓国人男性の嫉妬はわかりやすく、嫉妬すると拗ねたり、急に無愛想になります。

韓国人男性は嫉妬深い人が多く、グループで遊ぶときに男友達が1人いるぐらいでも嫉妬する人もいます。

嫉妬は付き合ってからも続く問題なので、お互いの嫉妬の感覚をここで見極めるのが大切です。

毎回奢ってくれる

これも自慢と原理は似ていますが、自分をよく見せたいがために興味がある人に対しては毎回奢ってくれます💓

最近は韓国でも割り勘が増えていますが、それでもいつも奢ってくれるのであれば脈ありサインの可能性大です。

年上の社会人男性のみではなく、学生同士でもそういった場合はより本気度が伺えます!

彼の本心を知りたい?恋愛占い相談してみよう

「脈ありサイン」を見極めるのが難しい!そんな人は一度占い相談してみると気が楽になるかもしれません💓

人には相談しづらい恋愛の悩み・彼との今後に悩んでいる人にオススメなのがココナラ占いです!

自宅にいながらスマホで簡単&低価格で占いを受けることができ、占い鑑定満足度はなんと97%以上!

ココナラでは1対1の完全非公開のトークルーム(チャット形式)で気軽に悩み相談ができます。

\今なら占い鑑定300円オフクーポンあり!/

韓国人男性の脈ありサインまとめ

今回は、韓国人男性が好きな人にのみ見せる脈あり態度を紹介しました💓

韓国人男性はストレートに感情を表すので、脈ありサインもわかりやすい!?

それでも、脈ありサインの見極めが難しい方は占いもオススメです。

Moe

他にも韓国人男性に関する記事を書いています✍️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次