【解散からの再結成?】ヨチン(GFRIEND)の新事務所BPMエンターテイメントとは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今日はBUDDY(ヨチンファン)にとって大きな一日🌹

5月に突然解散したヨジャチングのウナ・シンビ・オムジが、新事務所への所属を発表しました!

3人の移籍は、イェリンのSublime Artist Agency・ユジュのKonnectエンターテイメント・ソウォンのIOKカンパニーに続く発表

わかりやすく説明すると

Sublime Artist Agency:イェリン
Konnect エンターテイメント:ユジュ
IOKカンパニー:ソウォン
BPMエンターテイメント:ウナ・シンビ・オムジ

といった感じです❣️

目次

ヨチン(GFRIEND)メンバー3人が移籍したBPMエンターテイメントとは?

インスタグラムを開けて、3人の写真を見つけた瞬間めっちゃ沸きました😂

それと共に思ったのが、「BPMエンターテイメントって何?初耳なんだけど?」

それものはず、調べてみるとBPMエンターテイメントは今年できたばかりの新しい事務所なんです❣️

事務所名BPMエンターテイメント(비피엠 엔터테인먼트)
BPMの意味Big Planet Made (빅 플래닛 메이드)
設立2021年
代表チェ・ジェホ
主な所属アーティストソユ(元SISTAR)・ウナ・シンビ・オムジ
各種SNSインスタグラムYouTubeFacebook

3人の移籍前の所属アーティストはSISTAR出身のソユのみ!

まだまだ情報も少なく、今後の活躍に期待の新生事務所です💌

ヨチン再結成の噂は本当?

ヨチンはマンネ組3人で再結成する予定です❣️

その証拠がこちらマンネ・オムジのインスタ投稿↓

こんにちは、オムジです。 長い間悩んだ分だけ気分よく吉報をお伝えしようと思います。 これからウナ・シンビ・オムジは一緒に3人組グループとして、新しい所属事務所BPMエンターテイメントで活動することになりました。様々な悩みがもちろんありましたが、たくさんのことが整理されて準備された今、新しく始める活動がとても楽しみです。 忙しく、楽しく、働く準備もできたし、 頑張っていくのでたくさんの期待と応援をよろしくお願いします。ありがとうございます♡(意訳)

詳しい日などは、発表されていませんが楽しみすぎる❣️

3人がグループとして舞台で活躍する日を見るのも近いかも!?

ヨチン出身メンバーのこれからに期待!

毎回お互いの事務所移籍が決まるたびに、インスタコメントでの交流も盛んなほど、今も仲が良いヨチン出身メンバー

5月の突然すぎる解散から色々ありましたが、こうして新しい事務所に迎えられたのはファンとして素直に嬉しい💌

*事務所は現在は工事中でファンレター等はまだ受け入れてないそうです!

これから、ソロ・グループそれぞれの活躍に期待です❣️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次