神戸の韓国雑貨店(韓国コスメ・食品)紹介!【オススメ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

外国人が多く住む街、神戸

街を歩けば韓国料理や韓国雑貨店など、韓国系のお店をすぐに見つけることができます。

今回は、そんな韓国系ショップの中でも神戸、特に元町・三宮周辺の韓国雑貨店を紹介します!

目次

神戸の韓国雑貨店(韓国コスメ・食品)

Beauty Beauty

JR三ノ宮駅・阪急神戸三宮駅から歩いて約5分、センタープラザ1階に位置する韓国コスメのお店です。お店の規模は小さいですが、3CE関連のコスメが多く見られます。外から見てもわかりやすい、ピンクの可愛いお店です!店舗のみならず、公式ホームページからのネット通販も可能です。

お店のホームページはこちら

公式インスタグラムはこちら

Beauty Beauty

住所:神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ1階32番

電話番号: 078-599-8804

HANRUI

こちらもピアザ神戸に位置しています。主に韓流グッズやコスメ、食品を扱っており、来店した印象としては韓流グッズの中でもBTSやTWICEのグッズが多く見受けられました。神戸で韓流グッズを探している際は、一度来店してみてはいかがでしょうか。(追記)最近はオンラインショップもできたようです!

ピアザ神戸のホームページより店舗紹介はこちら

公式インスタグラムはこちら

HANRUI

住所:〒650-0012 神戸市中央区北長狭通2-31-73

営業時間:(通常)11:00-19:00

(当面の間)12:00-17:00

ディスカウントストア・ソウルマート(元町・三宮店)

元町店へはJR元町駅西口から歩いて約3分、三宮店へはJR三宮駅西口から徒歩5分、主に食品を扱う韓国雑貨店です。

韓国焼酎やラーメンの種類が豊富で、本場の食べ物がたくさん手に入ります!

店の規模は他のお店と比べると大きく、主に1階に食品、2階に韓国コスメや他の雑貨が見られます。

特に休日の昼間はいつも人で賑わっており、大阪にはなんば店もあります。

神戸元町商店街のホームページよりこちら

公式インスタグラムはこちら

ディスカウントストア・ソウルマート神戸元町店

住所:神戸市中央区元町通り3丁目4-10 MINAMI元町ビル

営業時間:11:00-21:00

定休日: 年中無休

LEE MART 三宮店

大阪の鶴橋に本店がある韓国食品店・LEE MARTが2021年7月に三宮にもオープンしました。

JRと阪急三宮駅直結マルイの出口前にあるので、アクセスも駅から一番しやすい韓国雑貨店です🇰🇷

韓国のラーメン・飲み物・調味などから、手作りのキムチやキンパなどのお惣菜も売られています。

公式インスタグラムはこちら

LEE MART三宮店

住所: 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8−1 さんプラザ 146号

営業時間:11:00-20:00

韓国コスメ専門店qt 神戸元町店

人気の韓国コスメ専門店qtの元町店はJR元町駅から徒歩3分ほどで着く好立地

多種多様な韓国コスメが安く手に入るので、韓国コスメ好きにオススメです!

韓国コスメ以外にも韓国スナックや有名な香水の取り扱いも多くあります。

qt神戸元町店

住所:神戸市中央区元町通1-4-12

営業時間:10:00-21:00

BiBi

JR三宮駅から徒歩5分ほど、三宮OPA地下1階に2021年2月20日にオープンした韓国コスメショップです。人気の韓国コスメから日本では珍しい韓国ブランドまで、コスメの品揃えが豊富です。店内では流行りのKpop音楽が流れており、商品のディスプレイもおしゃれです。ネイチャーリパブリックやイニスフリーのパックもバラ売りで売られており、韓国コスメを気軽に試すことができます。

三宮OPAのホームページよりこちら

公式インスタグラムはこちら

ビビ

住所:神戸市中央区三宮町1-5-26地下1階

営業時間:11:00-21:00

その他神戸三宮周辺で韓国雑貨が買える店まとめ

ここからは韓国雑貨専門店ではありませんが、神戸三宮周辺で韓国雑貨を買えるお店を紹介します!

エチュードハウス 神戸マルイ店

阪急神戸三宮駅・JR三ノ宮駅から歩いてすぐの、マルイの4階にある韓国で一番有名といっても過言でないほどのコスメブランドです。駅からすぐなので、帰宅途中の寄り道にもすぐ寄ることができます。

@cosme STORE 神戸マルイ店

こちらも神戸マルイの3階に位置する総合コスメ店です。韓国コスメコーナーもあるので、韓国コスメの種類は有名どころであればかなり揃っています。

PLAZA 三宮店

さんちかを通ると駅から濡れずに行くことができるLABI三宮の地下1階に位置する輸入雑貨店です。品ぞろえなどは流行りに左右されがちですが、最近は韓国コスメが多く見られます。

韓国系雑貨店以外にもある!神戸でできる韓国体験一覧

今回紹介したもの以外にも、韓国系の雑貨を扱うお店は多数!

雑貨店巡り以外にも神戸では様々な韓国っぽ体験ができるので、ぜひお試しあれ🤍

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次