海外ガールに流行りの絵文字とその意味を紹介✏︎【英語】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こんにちは〜 Moeです💓

テキストでよく使う絵文字ですが、実は海外でもemojiとして日常的によく使います!

しかも、海外では絵文字に意味を持って使う人も多いです!

ということで、今回は海外の人とのやり取りに役立つ流行の絵文字と意味を紹介します✍️

目次

海外で流行りの絵文字とその意味を紹介✏︎【顔文字編】

💀😂 I’m dying

意味:I’m dying (死ぬほどウケる)

Moe

日本語の(爆笑)よりもレベル上かな?笑いが止まらないレベル

🥵 Hot face

意味:Sexy, Hot(セクシー、イケてる、魅力的)

Moe

友達に”I just met a freaking hot man 🥵🥵(さっき街中でめっちゃ🥵な人見つけたんだけど)”みたいな感じで送れます!

🥺 Pleading Face

意味:Please! (お願い)

Moe

“Please🥺🥺” 頼み事をする時に使えます!(あくまでもカジュアルな場面)

😇 Smiling Face with Halo

意味:Angel(愛情・天使)

Moe

“I love you 😇❤️”とパートナーや家族に愛情表現するときに使います!

🥴 Woozy face

意味:ぼんやりとした、酔っ払った

Moe

“Ewwww🥴”” I’m into you🥴”などいろんなシチュエーションで使える万能絵文字です!

🙄 Face with Rolling Eyes

意味:イライラする

Moe

“That pisses me off 🙄” イライラすると目玉を回す感じ!!

🙃 Upside-Down Face

意味:皮肉の笑い

Moe

“He’s so funny right ?🙃 “スマイルと逆だから皮肉の意味で使うよ!

😈 Devil face

意味:ちょっとイタズラなことへの感情、エロチックな感情

Moe

“Do you wanna hang out tonight? 😈 “相手に好意がある場合や異性を誘うときに使えます!

\アプリで英会話学ぶならトーキングマラソン/

海外で流行りの絵文字とその意味を紹介✏︎【物編】

🥑 avocado

意味:ベーシック

avocadoは一時期カリフォルニアでみんな食べていたので、この絵文字が流行ったらしいです!

🥜 nuts

意味:狂ってる、クレイジー

英語でクレイジーなことをNuts(ナッツ)と言うので、それ由来です。

Moe

人を指すにも、ものを指すにも、現象を指すにもいろいろ使えます。

🔥 fire

意味:イケてる、ヤバい

🥵と意味は同じですが、🔥はものや行動対象でも使えます!

🍑 peach

意味:ホットな女性に向けて送る興奮を表す、お尻

Moe

親しくない男性(女性)から🍑が送られてくると要注意です!

🍆 eggplant

意味:ホットな男性に向けて送る興奮を表す、男性の秘部

Moe

🍑の男性バージョンのような感じです!

💅 nail

意味:I don’t care(気にしない)

Moe

“IDC💅”ネイルしながらしょうもない話聞いているような感じ

🐐 goat

意味:GOAT(超最高:Greatest Of All TIME)

🐝 Bee

意味:Buzz(バズる)

🧢 Cap

意味:嘘をつく

“No Cap🧢 “で嘘じゃないよ!

海外で流行りの絵文字とその意味を紹介✏︎【ハート編】

❤️:「愛してる」を表現する/ 情熱・恋(Love you)

💛:親友・友情・楽しさを表すハート(Bestie)

💜:エッチな関係に興味があるハート(fancy)

🖤:ブラックユーモア・嫌いを表すハート(sad)

💚 :和解や友情を表すハート(friendship)

💙:信頼を示すハート・二人の間の深い友情と忠誠心を表すハート(loyalty)

🧡:友情や喜びなどを表すハート(friend)

🤍:ピュアな恋心を表すハート(Pure love)

💕:密着を示すハート、強い感情を抱く(Two hearts)

💓 :愛を伝えるハート(Glowing)

Moe

ハートの意味は人によっても違うから気を付けてね!

海外ガールに流行りの絵文字とその意味を紹介✏︎【まとめ】

今回は、海外ガールに流行りの絵文字とその意味を紹介しました✍️

実際にSNSやテキストで使うとネイティブっぽい文章も作りやすくなります✨

簡単にこなれっぽさを出せる絵文字、ぜひ活用してみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次