駅近・綺麗!ホテルスカイパークキングスタウン東大門【韓国ホテル宿泊記】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こんにちは〜 Moeです💓

去年韓国に行った時、東門大にあるホテルスカイパークキングスタウン東大門に5泊宿泊しました!

今回は、その時のホテルスカイパークキングスタウン東大門宿泊記レポートです✍️

目次

ホテルスカイパークキングスタウン東大門【韓国ホテル宿泊記】

Moe

2022年6月にカップルで5泊したよ!

ちなみに私たちは一番安いスタンダードダブル1ベッドで予約していましたが、チェックイン時にアップグレード(?)されてプリンセスルームで過ごすこととなりました💓

Moe

私たちは出会わなかったけど、日本語が話せるスタッフもいるようです!

ホテル スカイパーク キングスタウン トンデムン(Hotel Skypark Kingstown Dongdaemun)
住所:〒04563, 韓国, ソウル, 中区, 20 Jangchungdan-ro 13-gil
Agodaでの評価:8.7/10
Trip.comでの評価:4.3/5(とても良い)
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
>> Agodaでホテル スカイパーク キングスタウン トンデムンをチェックする
>> Trip.comでホテル スカイパーク キングスタウン トンデムンをチェックする
>> 楽天トラベルでホテルスカイパークキングストントンデムンをチェックする

お部屋やアメニティについて

ホテル専用の入口から入ると、エレベーターを上がってチェックインカウンターがあります。

このフロアにはコンビニ(CU)あり、コインランドリーもあるなど、何かと過ごしやすいフロアです💓

Moe

チェックイン時間開始ちょうどぐらいに行ったけど、そこそこ混んでた!

チェックインしてお部屋の階に着くと、階全体がピンクピンクしたプリンセスな雰囲気でした😉

「カップルや女性客が多いフロアなのかな〜?」と思いました。

水回りも綺麗+匂いなしでよし!バスタブもあったので、くつろぐことができました!!

あまり座って作業したり、食べるスペースは広くなかったけど、工夫したら食べられました😁

Moe

私が行った時はNamaneカードの機械があったけど、今もあるかな?

アクセス

地下鉄2・4号線東大門歴史文化公園駅から徒歩5分、地下鉄1・4号線東大門駅から徒歩3分とアクセスが素晴らしいです。

ホテルの周り一帯が東大門のショッピング街、観光客が多く、安いファッションやコスメが手に入れやすい地域です🇰🇷

しかも、このホテルがある建物、下は現代シティアウトレットという百貨店です!!

映画館あり、レストラン街あり、ファッション街あり、なんでもエレベーターひとつで向かうことができます。

Moe

美味しい食べもの屋さんがたくさんあるから、雨でも外出がしんどい時でも安心💓

ホテルスカイパークキングスタウン東大門の魅力

私が考えるホテルスカイパークキングスタウン東大門の魅力は以下の通りです✨

  • 駅から歩いてすぐ、百貨店連結のアクセスの良さ
  • 清掃が行き届いており綺麗
  • 運が良ければソウルの夜景が綺麗に見える

なんと言ってもアクセスが良いので、東大門エリアで落ち着いたホテルに泊まりたい人にピッタリ!

ホテルの建物からでなくても1日潰れるんじゃないかというぐらい楽しめるものがたくさんあります。

日本人の宿泊客も多い東大門エリアで快適なホテルを探している人にはオススメです💓

>> Agodaでホテル スカイパーク キングスタウン トンデムンをチェックする
>> Trip.comでホテル スカイパーク キングスタウン トンデムンをチェックする
>> 楽天トラベルでホテルスカイパークキングストントンデムンをチェックする

ホテルスカイパークキングストン東大門宿泊記まとめ

ホテルスカイパークキングストン東大門は駅からも近く、東大門エリアへの観光アクセスが抜群!

大きいホテルなので日本人の宿泊客も多く、レビューも高いホテルです💓

東大門エリアで快適なホテルを探している方はぜひ参考にしてみてください。

Moe

他にもソウルにあるホテルを紹介しているよ💓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次