韓国人男性の「本気」と「遊び」を見極める方法【本命】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

韓国人男性と連絡をとっているけど、「本気」なのか「遊び」なのかわからない。

これは付き合う前も付き合ってからもしばらくは大きな不安なのではないかと思います✍️

今回は、韓国人男性の「本気」と「遊び」を見極める方法を紹介します📝

目次

韓国人男性の「本気」と「遊び」を見極める方法【本命】

好きだよ、사랑해をよく言う人には注意

チャットアプリなどで「사랑해(サランへ)」など、軽〜く何度も言う韓国人男性には気をつけてください!

というのも、そういった人たちは褒め言葉や愛の言葉をすぐ女の子に言っちゃうタイプが多いです。

「귀엽네(かわいいね)」「사랑해(大好きだよ)」など挨拶のように言う人なので、本気度は低いことが多いです。

特に関係性が築かれてない時は甘〜い言葉に惑わされないようにしましょう💓

スマホを見せてくれない人には注意

韓国人カップルはお互いのスマホの中身を見ることに抵抗がない人が多いです。

写真やアプリなどお互いシェアしていることが多すぎて、特にお互い気を使うことも少ないからです。

スマホを見る見ないは個人の自由ですが、頑なに抵抗する人であれば「遊びの可能性」が高いです!

Jun

もし彼女が日本人じゃなくて韓国人だったら、すぐ別れる人が多いと思う😓

家族や友達に紹介してくれない人に注意

韓国人男性は日本人よりも家族や友達に紹介する人が多いです。

家族や友達に紹介することで「本気で付き合いをしているかどうか」を判断するバロメーターにもなります。

付き合い初めはそれほど気にすることはないかもしれませんが、付き合って何年も経つのに家族や友達と全く一度も会わない場合は危険信号です。

付き合い始めたから疑問に思ったら、「家族や友達になぜ会えないのか」聞いてみるのもいいと思います。

記念日を覚えていない人には注意

韓国には記念日文化があるので、付き合った日から100日・200日・1年など頻繁にお祝いします!

記念日を一度も一緒にお祝いしていない、彼が記念日を忘れていたなどしていた場合は危険信号⚠️

「カップルの記念日を忘れない」ことは彼女を好きな韓国人男性であれば当たり前のことなので、記念日関連のトラブルは注意しましょう。

Jun

派手に祝うか、ささやかにお祝いするかは人によるけど、忘れるのは論外だよね?

急に連絡頻度が減る人には注意

「最初はガンガンアタックされていたのに、いつのまにか連絡頻度が少なくなった」などは注意信号です⚠️

軍隊入隊ぐらいであれば仕方ありませんが、そうじゃない場合他にも連絡する人が増えたなどが考えられることもあります。

韓国人男性は好きな人であれば、連絡頻度はほとんど減ることなく尽くします。

事前報告が何もなしの急に連絡頻度の減少は遊び人の可能性が高いので注意してください⚠️

嘘をつく人には注意

これは韓国人だけには限りませんが、嘘をつくことで一瞬で信頼が崩れます。

約束を嘘でドタキャンしたり、問い詰めたときに嘘をつかれたり、遊び人は嘘も多いです。

彼の行動を観察してみて嘘が多い場合は、危険信号です⚠️

Moe

軍隊が、家族の不幸が、はフラグ🏳

この恋愛続けても大丈夫?恋愛占い相談してみよう

「彼の気持ちをもっと知りたい!」そんな人は一度占い相談してみると気が楽になるかもしれません💓

人には相談しづらい恋愛の悩み・彼との今後に悩んでいる人にオススメなのがココナラ占いです!

自宅にいながらスマホで簡単&低価格で占いを受けることができ、占い鑑定満足度はなんと97%以上!

ココナラでは1対1の完全非公開のトークルーム(チャット形式)で気軽に悩み相談ができます。

\今なら占い鑑定300円オフクーポンあり!/

韓国人男性の「本気」と「遊び」を見極める方法まとめ

今回は、韓国人男性の「本気」と「遊び」を見極める方法を紹介しました✍️

韓国人男性と付き合ってみた・付き合いたいけど「本気」と「遊び」を判断しにくい人の参考になれば嬉しいです。

普段の行動で意外とボロが出たりするので、気をつけてください⚠️

本気の恋愛をしたいのであれば、早めに見切って本気で愛してくれる彼を探しましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次