【Kpop】本日カムバ予定GFRIEND(ヨチン)のファンカムが可愛すぎる件

ここ最近、和訳記事を書きすぎて頭がパンクしそうなので今日は癒しの日と題して

GFRIEND(ヨジャチング)のファンカムを紹介します!

ファンカムとはその名の通りファンが撮影した動画のことです。

ファンカム紹介の前に軽くプロフィール紹介!

目次

GFRIEND(여자친구)簡単プロフィール

デビュー:2015年1月16日

事務所:SOURCE MUSIC(2019年にBigHit Ent.により子会社化)

メンバー:ソウォン(소원)、イェリン(예린)、ウナ(은하)、ユジュ(유주)、シンビ(신비)、オムジ(엄지)

グループ名の由来:女性には「良い友達」のように、男性には「彼女」のように一緒に過ごしたいという意味

公式ファンクラブ名:BUDDY

GFRIEND!実は平均身長が165cmを超える、長身長グループです!

日本デビューも2016年に果たしています!

本日(9日)にMAGO(回:Walpurgis Night)でカムバ予定!

ファンカム紹介

ファンカムクイーン ウナの伝説的ファンカム

サムネイルから可愛さが溢れ出しているこの動画、ファンミーティングで撮られたものですが、なんと再生回数300万回ごえです!

初めて見たときは、なぜかカリスマ性の面から橋本環奈のファンカムを思い出しました(笑)

そんな感じで全人類に愛される魅力溢れる動画となっております。

こんなに透明感のある人が現実にいるなんて……

これを言うと変態みたいに聞こえてしまうのですが、ウナちゃんの太ももが健康的で好きです!!ガリガリじゃないところが良い!

ウナちゃんの動画ずっと見れそう……

デビューしたてヨチンのファンカム

これもファンの中では有名な動画ですが、とあるバレーボール大会でパフォーマンスしたものです。

デビューして間もない頃でしたが、全力でパフォーマンスするヨチン!

(デビュー曲Glass Beadのコンセプトとは結構合ってる気がします笑)

そしてその後ろでは選手たちがウォームアップ!?との何とも言えない動画です。

最後には拍手喝采ですが、まだ事務所的にもあまり裕福でなかった頃なのでヨチンの努力がにじみ出ている動画となっています。

誰もが心を打たれるであろうイェリンのファンカム

MCOUNTDOWNで披露したTFTMNのファンカムです!

1:09のところの밤でウインクするところ、1:53の해볼까で後ろからひょっこり出てくるところの中毒性がすごい!

何回も再生したくなります。

そして相変わらず、色がめちゃくちゃ白く透き通っているイェリンです。

野外もお手の物なファンカム

野外でも元気はつらつなヨチンです!生歌も歌います。

人気がどんどん上がっている最中のパフォーマンスで後ろからも大歓声が起こっています!

パワフルで大好きな動画です!

MCOUNTDOWNでの全体パフォーマンス

MCOUNTDOWNでのLove Whisperのファンカムです!

衣装まで全員同じで、雰囲気のあるステージの上でシンクロダンスが見ていて気持ちいい動画です。

やっぱり4Kは綺麗ですね(笑)

最後に

ヨジャチングの中で一番人気なファンカム動画といえば、雨に濡れたステージの上で踊るMe Gustas Tuでしょう。

何度も転けながらも立ち上がり、踊り続けるこの動画(1532万回再生以上)からヨチンの知名度が急上昇したと言っても過言ではありません。

見るとかなり心が痛くなるので、ここには敢えて載せませんでした!

気になる方は調べて見てください!すぐに出てくると思います。

それでは今夜のヨチンのカムバックを楽しみにしましょう!

また次の記事で!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる