【Kpop】BTOB 4U(비투비 포유)誕生‼︎

2021年2月21日

昨日発表されました、BTOBの新ユニット名はBTOB 4U(비투비 포유)です!

たくさんの一般公募から選ばれた名前です。

このユニット名には

「皆さんのために(For You)」

「4人のメンバーが一つになった」との意味が込められています。


[📢] 비투비 포유(BTOB 4U) 유닛명 발표 ID 영상

メンバーは今年除隊したヒョン組(ウングァン・チャンソプ・ミニョク)+メロディーと一緒にお留守番していたプニエルです。BTOBの役割をそのまま引き継げば、ボーカルライン2人とラップライン2人となります。元々7人のボーカル、7人のラッパーと言われていたぐらいなのであまり関係なさそうですけどね!

昨日ユニット名を発表する直前にはNOWの生放送で、4人でリクエストに答えながら色々喋ったり歌ったりしていました。リクエストも一つ一つ印象深く、面白かったです。

久しぶりに4人で歌う姿が見れて嬉しかった!相変わらず歌が上手いこと


BTOB 4YOU singing and loving Melody

より多くの歌を歌えるように、1番ばかりを歌っていたらプニエルが入るタイミングがないことに気づき、途中からは2番からなどバリエーションがありました。ヒョン優しい!

ヒョンライン3人といえばの미안해も歌っていました!感動(涙)

入隊してから、突然発表された曲なので何気に初パフォーマンス?


Sorry

トークも十分に楽しめました!

ウングァンが愛嬌した時にブサイクとのコメントが流れてきたのですが、ウングァンがそれを見つけ「誰や? すぐに会社通して訴えます」との流れになった時は笑いました。

メロディーもみんな「誰や?」と一斉にコメントしてて、本当に中傷はやめましょうね。

(4代目)リーダーはBTOB恒例のルーレットでプニエルに決定

マンネだからなのか本人は戸惑っていましたが、他の3人はノリノリでした(笑)

BTOB 4U(비투비 포유)のロゴ

これから本当のマンネたちが帰ってくるまでの約一年間、BTOB 4Uとしての4人の活動に期待です!

 

関連記事